★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

初出社!!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.01.11 (Thu)
 今日は、お父さんの会社に行ってきました。 今年になって初めてです。
 新しい仕事の引継ぎだったみたい。パソコンやプロジェクターを使って、お父さんは熱心に説明を受けてたみたいだけど、僕は会議机の下でグッスリ寝ていました。
 説明も終ってそろそろ帰るのかなと思ってたら、講演のときに時々お手伝いに来てくれる女の人がやって来ました。 あの女の人は、お父さんの会社の人だったんだ・・・。 僕のお気に入りの人なんです(お父さんもかなぁ~?)。 お父さんの仕事も終っていたので、なでてもらいました。 幸せ♪♪

コメント


管理者のみに表示