★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

関西労災病院


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.01.21 (Thu)
廊下で
廊下で
待合所
待合所
案内板
案内板
 今日(1月21日)は、お父さんの定期診察で、関西労災病院病院へ行ってきました。
 今日は、駐車場が満車みたいで、入り口のゲートから車の列が続いています。病院の増改築が完了してから6年がたつけど、こんなのは初めてです。
 何があったんだろう? 雨のせいかな?
 でも、10分ほどで入り口ゲートに到着して、僕がチケットを取ろうと思ったら、警備員さんが、自動発券機のところに立っててチケットをお父さんに渡してくれました。渋滞の整理のために立ってたみたいだけど、僕の出番がなくなりました。
 駐車場には屋根が無いけど、小雨になっていたので、少し濡れただけですみました。駐車場の直ぐ横に、屋根のある通路があるので、そこでお父さんがタオルで僕の身体を拭いてくれました。
 手の不自由のお父さんは、タオルを落としたりするので、僕が拾ってあげるけど、けっこう時間がかかります。
 雨のせいで、受付に着くのが、診察の予約時間ギリギリになっちゃいました。でも、順番が回ってきたのは、1時間遅れだったので少し遅れても大丈夫やったみたい・・・。
 リハ科の担当の先生が辞めるんだけど、後任の先生が決まらないらしく、お父さんは、他の病院で見てももらうことになって、1月5日に下見に行った宝塚市立病院病院への紹介状を書いてもらいました。
 もう、関西労災病院病院へは、来なくなるのかな???

コメント


管理者のみに表示