★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

会議中は..zzZZ


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.01.18 (Mon)
熟睡・・
熟睡・・
 「愛犬のしつけ方教室(1月17日)」の後は、お父さんが関わっている団体の会議でした。
 会議は2時間くらいあるので、お父さんたちは、色々と話し合ってたみたいだけど、僕はグッスリ昼寝タイムでした。
 会議中には、僕の仕事は無かったけど、駐車場から会議室への移動中には、お父さんが落としたカバンを拾ってあげましたよ。

コメント


管理者のみに表示