★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

抜糸


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.01.09 (Sat)
抜糸前
抜糸前
抜糸中
抜糸中
抜糸後
抜糸後
 今日(1月9日)は、傷口の抜糸のため、動物病院へ行ってきました。
 出かけるときから憂鬱で、車の中でも動物病院の待合室でも、しょんぼりしていました(左の写真)。
 診察室に入り、診察台に上げられると、震えちゃいました。
 抜糸中は神妙な顔(中央の写真)をしてたけど、座ったままで良かったし、痛いと思っていた抜糸もあんまり痛くなく、2~3分で終わりました。
 診察台から降ろしてもらったら、思わずニッコリしちゃいました(右の写真)。
 病理検査の結果は「良性の脂肪腫」だったし、傷口もきれいにふさがっていたので、まずは一安心です。

コメント

無事で良かったですね。
エルモ君、無事で本当に良かったですね。

私は7年前の2月9日に事故に遭いましたから、
この時季になると、毎年事故の事を思い出してしまいます。

そして、なこちゃんが体調を崩し、必死で看病したのは2年前の2月でした。

エルモ君がお元気そうな様子を見たら、安心して涙が出そうになりました。

これからずっとお元気で、パパさんの大切なパートナーとして仲良く時を重ねて行って下さいね。

寒い日が続いていますから、パパさんもお体に気をつけてお過ごし下さい。
ざくろの森さん

ご心配、有り難うございました。

傷口も良く見ないと分からないくらいなり、エルモはとても元気にしています。
エルモ君元気になってよかったです!
○○さん

有り難うございます。
もうすっかり傷口も治り、元通りに元気にしています。

管理者のみに表示