★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

補助犬チャリティーフリマ & 募金活動


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.12.14 (Mon)
ちらし
ちらし
 12月13日は「愛犬のしつけ方教室」の後に、アピア3(宝塚の商業施設)で行われたフリーマーケットに参加してきました。
 介助犬のことを応援してくれている宝塚市に本社がある不動産販売会社の「株式会社ウィル」さんが、「補助犬チャリティーフリマ」を出展してくださることになったからです。
 ウィルさんは、本支店に日本介助犬協会の募金箱を置いてくれたり、フリマなどでの収益の一部を寄付する活動を続けてくれています。

着ぐるみ
着ぐるみ
募金活動
募金活動
 今日は、フリマだけでなく、アピア3の入り口付近で、募金活動を行ないました。ウィルの社員さんだけでなく、関西学院大学の学生さんも応援に駆けつけてくれました。
 お陰で、多くの人が、介助犬育成のために、募金してくれました。僕も着ぐるみのゾウさんと一緒に活躍しましたよ。
 皆さん、ありがとうございました。
 今後とも、よろしくお願いします。

 お父さんは、ちょっと寒くて、大変だったみたい・・・・!

ウィルさんのHP

日本介助犬協会のHP

毎日新聞のフリマに関する記事(2009/12/11)

コメント


管理者のみに表示