★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

忘年会


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.12.11 (Fri)
マンション外観
マンション外観
1階ロビー
1階ロビー
朝寝坊
朝寝坊
 今日(12/11)は、お父さんの知り合いの人の家で忘年会でした。
 知り合いの人の家は、ホテルみたいなマンションで、1階ロビーには、コンシェルジュさんまでいるんですよ。
 お母さんは、「こんなマンションに住みたい」って言ってたけど、僕は小っちゃくても庭のある家の方が良いな~

 車で来ているので、『ノンアルコール・ビール』を持参してます。うちでは、飲み会へ車で行くときは、95%くらいは、お父さんが運転をするので、お父さん用なんですけどね。
 運転しないといけないお父さんはノンアルコール・ビールを飲んでたんだけど、お母さんは気にせずにビールをガンガン飲んで、一人で酔っ払っています。
 お父さんは、酔っ払ってないけど、雰囲気を楽しんでたみたいです。
 僕は、お父さんの横で熟睡してたけど・・・

 帰ってきたのは、深夜2時くらいで、翌日は家族3人で「朝寝坊」してました・・・。

コメント

忘年会お疲れさまでした。

たのしい過ごして、もう少しで終電に乗り遅れる所でした。

ヤバー

初めておじゃました高層マンション

恐るべしH家・・・
石森さん

 こちらこそ、楽しかったです。

 高層マンションは、夜景がきれいですが、昼の眺めも良いですよ。

 また、よろしくお願いします。

管理者のみに表示