★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

二日酔い???


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.12.07 (Mon)
準備完了??
準備完了??
レストランで
レストランで
補助犬トイレ
補助犬トイレ
 今日(12/6)は、お母さんが二日酔いだったので、朝寝坊してしまい、お父さんたちは朝食の時間に遅れて、ご飯が食べられなかったみたいです。僕は、ちゃんとドッグフードを食べたけどね。
 お父さんたちは、チェックアウトの時間に間に合うように、あわてて仕度をしてました。そして、フロントに宅急便のお願いの電話をして、荷物を取りに来てもらいました。
 これで、身軽になって帰ることが出来ます。
 チェックアウトしときには、新幹線の時間までに、だいぶ余裕があったので、お父さんたちは、ホテルのレストランで昼食を食べることにしたみたいです。僕はテーブルの下で熟睡してただけやけど・・・。
 食事が終わったら、僕を補助犬トイレへ連れて行ってくれました。最後に、僕が排泄を済ませて、ホテルを出発です。

コメント


管理者のみに表示