★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

Happy Birthday ♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.01.09 (Tue)
 今日は、エルモの4歳の誕生日です。

コメント

おめでとう
エルモ君ハッピーバースデー
バースデーケーキは食べさせて貰った?
4歳と言う事は私と同じ歳ジャン、でもカンナの方が10月生まれだから3ヶ月年上だよね。
 おめでとう!!
4歳、若いね! あと、10年は大丈夫だね。
よく食べて、よく寝て、しっかりお仕事ね。
お願いしますよ。
カンナちゃん、ロージーちゃん
 誕生日のメッセージ、有り難う。
 今日は僕の誕生会の予定だったんだけど、お母さんが体調を崩して寝込んだので、延期です。
エルモ君
お誕生日おめでとう。
早く,お母さん 元気になるといいね。
そうしたら,一緒にお祝いできるね。
エルモくん、お誕生日おめでとう。
ボクはお誕生日覚えてないんだけどお母さんが「10月23日」といってました。
お母さんちに行った日だって。
エルモくんのお母さん忙しくて疲れたのかな?
早くよくなるようお祈りしてます。
エルモ君お誕生日おめでとうございます♪
これからもいっぱい遊んで、いっぱいお父さんとお母さんの為に頑張って、いっぱい食べて、
いっぱい笑ってください♪
御心配有り難うございます。
ボストンくん、たくやくん、snowwhiteさん
誕生日メセージ、有り難う。
お母さんのことも心配してくれて有り難う。風邪をこじらせたみたいなんだけど、元気になって昨日から出勤しています。御心配有り難うございました。
延期になってた誕生日は、明日(1/13)開いてくれるみたいです。


管理者のみに表示