★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

二次会!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.12.06 (Sun)
集合写真
集合写真
 パーティーが終った後、ホテルの一室で二次会をしました。
 参加した使用者さんの家は、神奈川県、千葉県、兵庫県と離れていて、普段はなかなか会って話が出来ないので、色々と情報交換していました。
 参加した介助犬は、僕を含めて、シェリーちゃん、イロハちゃん、ミドルくん、クロエちゃん、グミちゃんの6頭です。この中では、僕が、最年長で介助犬になったのも一番早く、いつもまにか古株になってました。
 いまだに新米だと思ってたんだけど、先輩として、みんなの模範なれるように頑張らなくちゃ・・・!

コメント

先輩エルモ君!
これからも頑張ってね♪
エルモは、先輩ってタイプじゃないんですけどね。
これからも、応援をお願いします。

管理者のみに表示