★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

チャリティー・パーティー♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.12.06 (Sun)
ぬいぐるみ
ぬいぐるみ
乾杯の挨拶
乾杯の挨拶
馬子にも・・・?
馬子にも・・・?
テーブルで
テーブルで
 会場に入ると、ステージの上に、黒ラブのお友達が二人もいました。でも、よく見るとぬいぐるみだったんだけど、このぬいぐるみは、抽選コーナーでの景品だそうです。お父さんたちは、「黒ラブのぬいぐるみをゲットするぞ!」と張り切っています。

 お父さんはタキシード、お母さんはドレス、僕は蝶ネクタイをしてるけど、「馬子にも衣装」っていうように、少しはカッコ良く写ってますか?
 お父さんは、乾杯の挨拶をしたんだけど、補助犬法が成立して7年がたつのに、JR東日本で介助犬の同伴拒否が発生したことなどを紹介して、介助犬の育成・普及へ支援をお願いしていました。
 パーティーには、介助犬が6頭、盲導犬が1頭出席していたので、参加してくださった方々は、補助犬を間近にすることで、補助犬に関する理解を深めてくれたかな?

コメント

エルモパパさんかっこいいですね☆
エルモママさんとっても綺麗です☆☆
 有り難うございます。
「馬子にも衣装」にならないように気をつけます。

管理者のみに表示