★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ドラマ「853~刑事・加茂伸之介」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.01.14 (Thu)
 今日(1/14)から、テレビ朝日の木曜ミステリーで、ドラマ「853~刑事・加茂伸之介」が始まります。
 なんで、刑事ドラマの話なんかをするのかって・・・!。単に、お父さんの大ファンの「富田靖子さん」が刑事役として出演しているからです。
 富田さんが14歳でデビューしたときには、お父さんはすでに就職していたので、ファンとかじゃなかったみたいだけど、シンシア姉さんのドラマ「シンシア~介助犬誕生ものがたり」で、富田さんがお母さん役にキャスティングされたことから、ファンになったんだって・・・!
 そのときのツーショットの写真(シンシア姉さんも映っているからスリーショットかな?)は、今も大切に額に入れて飾ってあります。
 それに、富田さんが出演する舞台は、だいたい観に行っています。だから、シンシア姉さんだけでなく、僕も富田さんに何度か会っているので、きれいなお姉さんが大好きな僕は、いっぱい撫でてもらっています・・・

 という訳で、みなさん、ドラマ「853~刑事・加茂伸之介」を見てください。
 主演は、寺脇康文さんです。
 よろしくお願いします。

○ドラマ「853~刑事・加茂伸之介」
 1月14日スタート
 毎週木曜日 20時~20時54分
 公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/853/

コメント

初回は見逃してしまいました(汗)
チャレンジドは初回から最終回まで見ましたが、
昨日は、私の母が相棒の亀山薫役の、寺脇康文さんが出る
新番組が始まると言っていたのに、タイミング悪く見逃してしまいました。

次回からは見逃さないようにしたいと思います。
ざくろの森さん

 ドラマ「853」の初回、見れなかったんですね。
 詳しい感想は、ブログで書きますが、京都府警捜査一課を舞台にしたTVドラマで、富田さんは、主演の寺脇康文さんが演じる”型破り”刑事と対立する女性刑事役です。

 ドラマ「チャレンジド」と違って、介助犬とは何のつながりもありませんが、見てください。
はじめまして
こんにちは
853 刑事・加茂伸之介見てますよ(笑)
富田さん最初はかなりキレてましたけど、だんだん落ち着いて来ましたね。今のキャラの方がいいですね(笑)
ガルボさん

コメント有り難うございます。

落ち着いた佐々木刑事役の富田さんの方がいいですね。
最初は、ピリピリしてましたから。

京都府警の話なのに、京都弁を話さないのは残念ですが・・・
「京女刑事・真行寺メイ」では京都弁だったし、「シンシア」でも大阪弁だったので。
こんばんは
5月29日の水曜ミステリー富田さん主演です
Re: こんばんは
匿名さん
 情報、有り難うございます。
 靖子さんにとって、弁護士役は初めてなのかな?

◇テレビ東京系列 水曜ミステリー9
 「立証 ~離婚弁護士 香月佳美~」
 5月29日(水)21時~
 http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/
こんばんは
富田さん情報です


フジテレビ「福家警部補の挨拶」2話のゲストです

管理者のみに表示