★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

いざ、東京へ・・・?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.12.05 (Sat)
リフトタクシー
リフトタクシー
JR中山寺駅
JR中山寺駅
 今日(12/5)は、恒例のチャリティー・ディナーです。これから、東京へ行ってきます。
 過去に、予定していた電車が、車両不良か何かで、運休になって、新幹線に乗るのがギリギリになったことがあるので、予定の列車に乗り遅れても、十分に間に合うような予定にしてるんだけど、車いすだと移動に時間がかかるので、お父さんは、いつも新幹線に乗るまでは、なんとなくドキドキするみたいです。
 お昼前の電車で、車内はすいていたので、僕はそんなことは気にせず、熟睡してたけどね。

熟睡・・
熟睡・・
新大阪駅待合室
新大阪駅待合室
 今日は、何も問題が無く、40分以上も早く新大阪駅に到着しちゃいました。新大阪駅は、改装工事をしていて、コンコースの天井が低くなってるし、待合室も狭くなっていて、かなり雰囲気が変わってましたよ。
発車までだいぶ時間があるので、待合室で時間を潰していると、見知らぬ人から「木村さんですよね。シンシアちゃんの頃から応援しています。シンシアちゃんには会ったことがあるんですよ。エルモちゃんにも、会えてよかった。」って声をかけられました。
 お父さんは、「エルモと一緒にいると、身元がばれてしまうので、変なことは出来ないな~」って言ってたけど、何をするつもりなんだろう・・・・!

コメント


管理者のみに表示